大阪,名古屋,東海のアジアンエステ,中国式マッサージ,韓国エステ,メンズエステの特別生情報をお届け


大阪、西中島の韓国エステのローズに、期待の新人が。。
大阪、西中島の韓国エステなら、最近人気のお店ローズさん。十三からもスグの韓国エステですね。清潔な店内で、若くて可愛い韓国女性セラピストさんの真心マッサージがいい。。そんなお店に期待の新人さんが、入店したそうです。細身でスタイル良し。少女時代、KALAにもいそうな子。
a9983001.jpg
可愛いでしょ。素顔も、感激ですよ。
韓国エステは、最近どこのお店もおばさんイメージですが、韓国エステのローズさんは、いい意味期待はずれの
うれしいお店。ママさんに聞くと、東京や、名古屋等等の出張族のお客さんのリピーターさんがとても多いそう。
出張族には、あかすりや、マッサージ好きが多いのかなとの事。いえいえ。可愛い子は、みんな大好きですよ。

韓国エステ ローズ<HPこちら>
住所    大阪市淀川区西中島3-15-13 第一クリーンビル3階
電話番号   06-6195-9561 
営業時間    12:00~ラスト  

十三の韓国エステ新店。むちゃくちゃ可愛い子いたよ。
昔から、マッサージ店の多い街。十三に新しい韓国式マッサージ店が出来たと情報が。。 阪急十三駅の西口(結構派手な方の出口)を出て短い商店街を抜けると、大きな道路が。176号線です。信号渡り、向かって右側の十三フレンドリー商店街を入りスグ右側のファミリーマートの手前路地を右に。おおお マッサージやエステ看板が結構有ります。
お。ココか。。ひまわりの可愛い看板韓国式マッサージ「いい娘」と有りました。
a10.jpg
目立つ看板ですね。路地を入って10メートル位ですね。突き当たりは、栄町商店街です。♪
エレベータで、5階です。途中の階にもマッサージ店が入ってるみたいですよ。
降りてすぐ有りました。
おお。お隣は、有名老舗店の○○マッサージが・・・  手前のお店が、目的のお店。
早速潜入です。こんにちは~。優しい感じの店長さんですね。オープンは、1月10日との事
以前も違う韓国式のお店が、有った後に出来たとの事です。いい娘(いいこ)とは、韓国式にピッタリの名前。。お勧めの女の子をご紹介頂きました。 おススメ看板セラピストさん。
KaLaのメンバーみたいな、韓国美人セラピストさん。ジウさん27歳です。
じう2
細身で、かなりの美人ですよ。この界隈だけでなく、大阪の韓国式マッサージのお店でも
一、二のレベルですよ。。これは。容姿だけでなく、経験豊富。おなじみの韓国あかすり、韓国式の蒸しタオルマッサージも抜群の技術との事ですと。 是非行って見なければですよ。
いい娘
HPこちら
大阪市淀川区十三本町1-9-24染川ビル5階
06-6309-7999



日本橋のリラクゼーション&泡洗体・胡蝶蘭に新人さんが・・・
日本橋駅5番出口から一番近いお店。そうです、リラクゼーション胡蝶蘭さん。本格マッサージに本格洗体コースや蒸し風呂、サウナ迄完備する豪華なお店です。45.jpg
そんなリラクゼーション胡蝶蘭さんに新人入店のお知らせが。。
なんと新人3名入店ですと。早速パシャリ
ナナ23
若いっていいな。。。ナナさん23歳です。色白お肌も艶々で、お顔は、アイドル系ですよ。笑顔も可愛い彼女は、意外とモミ上手。真心こもったマッサージで、好評ですと。オイルをたっぷり使ったマッサージ後の洗体も親切丁寧。ストレスから解消されたい貴方は、是非ナナさんのマッサージ&泡洗体を受けましょうね。同時入店のリリ、アヤさんもおススメですよ。

リラクゼーション胡蝶蘭 <HPこちら>
住所   大阪市中央区日本橋1-18-1 日本一会舘5F  
電話番号 06-6633-8833
営業時間 12:00~翌5:00

金山の中国式マッサージなら、天天。新人さんも可愛いよ。
中国式マッサージや、洗体のお店等数多くのマッサージ店がひしめく街、金山ですが上手な施術で有名なのが、ボストン美術館を伏見通渡った所。中国式マッサージ天天ですね。駅からもすぐで、豪華な内装でゆったり寛いで中国式マッサージが、受けられる安心のお店ですね。入口エントランスもほら 豪華な造りですね
15.jpg
セラピストさんも、多数在籍され皆さん中国式の本格マッサージがとても上手と評判ですが、その中に可愛い新人さんが、入店したとのことですよ。23歳リンさん。モデルさんの様に、スタイルも抜群のセラピストさん。。
りん23歳
お顔は、お店出来ないのが、残念ですがショートカットで、スタイル抜群。スラリとした長い脚も素敵です。
りんさん以外にも、可愛い系・美人系など色々なセラピストさんが在籍ですので、是非・楽しく中国式マッサージを受けて下さいね。とっても癒されてしまいますよ。。
金山・中国式マッサージ天天 <HPこちら>
住所    名古屋市中区正木4丁目8-12 ブラウザ金山401
電話番号  052-682-2900
営業時間  PM12時~AM2時

お久しぶりです。eマッサージ事務局ニュースです。 梅田新店 こまち整体院
お元気ですか?私用の多忙でしばらく休憩中のeマッサージ事務局ニュースが、再開です。
今年は頑張って取材しますよ。。。  てな訳で 今回は、おなじみ大阪・梅田です。
昨年オープンした、梅田・堂山の こまち整体院さん <HPこちら>
以前から、結構マッサージ屋さんが、入っているビルの3階に有りますね。なるほど2階や7階には、有名店が。。
早速入ってみると、豪華エントランス。エントランス
近辺で、なかなか見かけない広々エントランス。梅田は、家賃も高くて(当たり前か・・・大阪一ですね)
入口が広いお店は、ほとんど有りませんがマッサージ、リラクゼーションでは、最大級の広さですね。
今回は、そんなリラクゼーションのお店。こまち整体院の新人さんをご紹介しますね。ロリ可愛いですよー。。
ソラさん22歳ですっ。
ソラ22歳
透き通る様な色白で、マッサージされるより、こちらが、触れてみたい感じ。。!?
笑顔も可愛いくスタイルも抜群ですね。本格マッサージも得意との事です。是非会いに行くなら今回
ナイスな割引キャンペーンが。
25年1月のキャンペーンです。
A 超級癒しコ-ス90分13800円→11800円(デコルテ30分リンパ30分漢方オイル腹部30分)
B心身共に疲れ取り除きコ-ス120分16800円→14800円 (リンパ30分デコルテ30分リンパ集中30分漢方オイル腹部30分)
新年初マッサージに是非いかがですか。
Copyright © 名古屋・大阪・マッサージ&アジアンエステ情報「eマッサージ」事務局. all rights reserved.
